pantyoのブログ

気ままに

自己分析

自分はかなり環境に依存してしまうタイプであると感じている

 

なかなか、誰かと一緒にいて自分だけが意思を持って別のことをする 仕事をするというのはかなり苦手だし、これは避けたほうが効率がいい

 

人間は環境に適応できるというが、それに対するストレスも大きいと思う

 

自分の場合そのストレスこそが求めている部分なのかもしれません

 

単に甘えてるだけなのかな

 

適度なストレスというのは多くの人にとって重要になってくることが多いと思うけど

 

むしろ完全に一人でいたほうがやる気は出るのかもしれない

 

何もなければやるくらいなのかな