pantyoのブログ

気ままに

4月になりました

4月になりました。エンジニアの会社に入社できてから9ヶ月目くらいです。

 

スクールを卒業してからエンジニア力が上がったかと言われれば、コーディング力に対してはそこまで成長した自信はないです。

 

仕事だけでやってるのではだめですね。

 

もっと積極的に自分からやっていかないと、覚えない。

 

インプットの時間は用意してもらってると思うけど、その場その場で調べていたのではおそすぎる

 

資格についても結局、そこまでのものは取れなかった

 

今期こそ頑張らなくては(すでにもうだらけムードだったけど)

 

- 10月~3月取れたやつ

  - 基本情報

  - HTML レベル1

- 今期取りたいやつ

  - 応用情報

  - AWS ソリューションアーキテクト アソシエイト

- 業務に合わせて勉強していきたい言語

  - node.js,react.js

  - (python)

 

やりたいこといっぱいすぎる