pantyoのブログ

気ままに

久々の更新

いろいろと苦労して転職活動をして成功し、今はITエンジニア として仕事ができるようになり、とても充実した日々を送っています。

 

今は、京都へ旅行をしています。

 

コロナでいろんな意見があると思うけど、gotoキャンペーンを使える件もあるし、そもそも、もう自粛だけってのも微妙ですよね。

 

まあ自分は、一日中、パソコンいじってるだけで楽しいタイプではあるのですが。

 

前の現場工事作業員のような仕事だったら、きっと今もこんな楽しいことできないだろうし、無神経に仕事入れられてたのかなあとか考えると、転職してよかったなあと思います。

 

エンジニアとしては新参者で、マジで勉強しないと追いつかないのですが、今回は旅行を楽しんでみようかなあなんて思います!!

 

f:id:pantyori-na:20200723175844j:image

写真は、貴船神社近くの川の上でご飯が食べられるところです